大人気!ハーフアップヘア:花嫁の髪型

大人気!ハーフアップヘア

花嫁の髪型で華やかさを出すなら これ! hea6.gif 今、断然一番人気は、ハーフアップヘアです。ハーフアップと生花、「巻き」と「ボリューム」がカギを握っています。ナチュラルな髪の毛の流れの美しさを生かしつつ、ふんわりまとめたロマンチックなハーフは、今、花嫁たちに大人気です。パーティー会場を選ばない。まさに、万能ブライズスタイルですね。フロントは、左サイドから右サイドへ緩やかに流した髪の毛がフェミニンな表情を演出してくれています。たっぷりと、ボリュームを出したバックと、スッキリとストレートに流した前髪のバランス感が絶妙なのです。ワンショルダーのドレスに合わせて、ヘアもアシメトリーにまとめると、洗練度がアップします。サイドは、トップと、襟足近くにボリュームを出して、あごを頂点とした三角形のシルエットを作ります。右サイドにのみ生花をたっぷりとあしらえています。バックは、毛先は無造作に散らしながら後頭部全体が卵形になるようにバランスを整えます。後れ毛をいく筋が残してロマンチックに仕上げると良いでしょう。このヘアスタイルは、20代から30代の若い花嫁にとってもよく似合いますが、40代から50代の花嫁の場合であっても、とってもよく美しさを演出できます。ただし、気をつけなければならない点は「派手」に見えてしまう点です。顔のつくりとアンマッチしてしまう場合は、あまりオススメできません。そしてこのヘアスタイルにする場合は、写真のようにヘアカラーにしたほうがよいでしょう。髪の毛の明るさが相乗効果をもたらしてくれるからです。私も、今なら、このヘアスタイルにチャレンジしてみようと思う、そんな、とっても素敵な花嫁の髪型です♪

花嫁

Sponsored Link

Sponsored Link

プロフィール

キーワード

訪問ありがとうございます。eriです。

花嫁が素敵な髪型を演出できるように、ヘアスタイルやヘアメイクについての情報を特集いたしました。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。

一番の素敵な思い出に残る、そんな結婚式での花嫁のヘアスタイルについて、押さえておかなければならないポイントや、演出方法のノウハウについて整理いたしました。

自分自身を表現できる、そんな髪型にセットすることが大切なのです。

難しく考えることは全くありません。花嫁にしか表現できない「美」を引き出せればOKなのです♪

キーワード

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。