おでこを全部出したヘアスタイル:花嫁の髪型

おでこを全部出したヘアスタイル

待ってました。花嫁の髪型で「おでこ」を全部出したヘアスタイルです。実は、このヘアスタイル、私自身がとてもお気に入りなのです。 hea5.gif 私は、若いころから、髪の毛は、前に、自然に流すものであると考えていましたし、ずっとおでこを出すことはありませんでした。でも、年齢を重ねるにつれ「おでこ」を見せるヘアスタイルに惹かれるようになりました。オデコを出すとサッパリしてて気持ちがよいのですよね。見ている方も、気持ちが良いですし、やっている自分はなおさらです。花嫁のヘアスタイルで「おでこ」を全部出したヘアスタイルは余りありません。私も、いろいろな結婚式に行き、いろいろな花嫁の髪型をチェックしてきました。その中で「おでこ」を全部出したヘアスタイルにしていた花嫁は一人もいませんでした。かなりおでこを広く見せていた花嫁もいましたが、どこかしら隠れていたりしましたね。やはりおでこを全部出したヘアスタイルは勇気がいるものです。「おでこ」が広い方はなおさらです。おでこを全部出したヘアスタイルにした場合「髪の毛でごまかす」ことができなくなるのです。「顔」で勝負です。よほど顔に自信がないとできないかもしれませんね。でも、見ていて、本当に気持ちの良いスタイルです。このヘアスタイルと、前髪を前に垂らしたスタイルと比較してみると、その「爽快さ」がよくわかるかと思います。「思い切ってやってみよう」と思われた方は、ぜひ一度お試しください。くれぐれも、ぶっつけ本番だけはやめておきましょうね。何度か鏡の前で自信をつけてから挑戦してみましょう♪

ヘアメイク

Sponsored Link

Sponsored Link

プロフィール

キーワード

訪問ありがとうございます。eriです。

花嫁が素敵な髪型を演出できるように、ヘアスタイルやヘアメイクについての情報を特集いたしました。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。

一番の素敵な思い出に残る、そんな結婚式での花嫁のヘアスタイルについて、押さえておかなければならないポイントや、演出方法のノウハウについて整理いたしました。

自分自身を表現できる、そんな髪型にセットすることが大切なのです。

難しく考えることは全くありません。花嫁にしか表現できない「美」を引き出せればOKなのです♪

キーワード

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。