完璧な花嫁のヘアスタイル:花嫁の髪型

完璧な花嫁のヘアスタイル

この花嫁のヘアスタイルは、どこから見ても完璧です。芸術的なアップヘアに、リボンと生花が映えています。一糸乱れぬ美しい髪の毛の流れが、とても印象的な極上アップヘアに、アシンメトリーにあしらわれた生花が動きをプラスしてくれています。左右に、大きさも印象も違う生花をそれぞれ飾って、角度によって違う表情を見せる新鮮スタイルです。バックは、幅広のフリルリボンを耳から襟足部分にひだを寄せつつ留めて、繊細で、優雅な姿が演出されています。 hea3.gif このヘアスタイルは、かなり手間もかかりますが、仕上がりは抜群です。明るい色に髪の毛を染めて、女性らしさがよく演出されています。カラーヘアーにする場合、注意すべき点は、色の程度です。日本人は、もともと髪の毛は「黒」が一般的だからです。黒を残しながら、黒と似合うような色にする必要があります。写真の方の場合、口紅の色と頬の色と同系色が上手に施されています。思わず見とれてしまう、そんな魅力が感じられますよね。そして「おでこ」の出し方が、とても上手です。前髪を耳のうしろへさりげなく持っていき、左右のバランスが取れています。だからこそ顔が端正に、そして、魅力的に見せられるのです。ただし、気をつけなければならない点は、このヘアスタイルは、とてもよく似合う人と、あまり似合わないというか、他のヘアスタイルの方が似合う人がいるのです。これは、顔のつくりと関係しているように思えますね。リハーサルとして、一度、事前に試していただくことをおススメいたします。

髪型

Sponsored Link

Sponsored Link

プロフィール

キーワード

訪問ありがとうございます。eriです。

花嫁が素敵な髪型を演出できるように、ヘアスタイルやヘアメイクについての情報を特集いたしました。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。

一番の素敵な思い出に残る、そんな結婚式での花嫁のヘアスタイルについて、押さえておかなければならないポイントや、演出方法のノウハウについて整理いたしました。

自分自身を表現できる、そんな髪型にセットすることが大切なのです。

難しく考えることは全くありません。花嫁にしか表現できない「美」を引き出せればOKなのです♪

キーワード

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。